見出し画像

持ってなかったら即買い!「今年買ってよかったおすすめの商品編!」

世の中たくさんいろんなものがあるけども

安くていいものもたくさん出てきています。


今年出会ってこれからずっとお供するもの、気に入ったものを個人的に紹介したいと思います。


トリュフオイル

トリュフの知名度はすごい!多くの人が知っている

でも食べたことがない、食べたけども「ん?」、食べたいけども高い!と思うかもしれないけども実際全然安い!

トリュフオイルも安いのから高いものまであるけども

フレンチ星レストランでも使うようないいオイルを是非使ってもらいたいです。100ml=3000円、高い!って思うかもしれないけどもコスパがいいんです。

是非これで卵かけご飯を食べてみてください。

天国へ行けます!!

そして使うオイルは1滴ほど。。

毎日食べても半年持ちます。

1ヶ月500円のトリュフオイルに投資してみてください!

一家に一本!

ハンディースライサー

ずっとダイソーで300円くらいで売っていたスライサーを使っていたけども、よく使うのでせっかくなので1000円くらいのを探していたけども、どうせならと三千円の投資!高評価のものを買ってみたら素晴らしかった。。

薄さも切れ味も最高!コメント通りです。

もし安いもの使っていたらこれも一家に一つ!

スマホホルダー

車持っている人には必要なスマホホルダー!

これもちょっといいものに変えたらすごかった。

めちゃくちゃ便利でガッチリしているし、ホールドも優しく言うことなし。

スマホホルダーに困っていたらこれ!

セラミックヒーター

これ僕が買った時はこんなに高くはなかったと思うけども

値上がりしていてびっくり。。

トイレにぴったり!

すぐに温まるしオシャレでカッコいい!

羽釜!

メーカーものの炊飯器よりも素晴らしい!

簡単に炊けてめちゃくちゃおいしい!お米のツヤも一粒一粒のお米のコシもここまで違うのか?って言うくらい衝撃でした。。

父に食べさせたら「これ!子供の頃に食べたお米!」と大絶賛!

もう炊飯器は使いません。。

IH用はなくガス!でもカセットコンロあればできるので便利です。


それでは良いお年を!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

おすすめ名作映画

全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。