見出し画像

天才はYoshikiではなくToshiの方だった。。

今の時代になって改めてわかることが多くある。。

XJapanのYoshikiはレジエント的に国民から愛されている。


一般的に知られているのはxのリーダーYoshikiの方だが

どうみてもToshi方がすごいと思うのは僕だけだろうか。。


高校時代にxのコピーバンドをしていた僕は

しかもドラムを担当していた僕は

Yoshikiをはじめxのことをとことん調べて研究していた。


でもToshiのこんな才能は全く知らなかった。。

ある意味、Toshiのこれらの行動はその当時全くみたことがない。。


まず、画力。。

ものすごい絵の画家としての力

ちなみに僕も絵を書くし一応外国の芸術大学に行っているくらい

芸術大好き人間。。Toshiの絵を見たときには驚いた。。


ピアノ。。

ピアノもできるの? Toshiがピアノを弾いているところなんて見たこともない。。一体彼は何なんだ。。


そして作詞、作曲もできる

これはSolo活動をしてから曲を出したときに知ったけども

今は出してないと思うけども彼にやらせたらできるはず。。

そしてxでのメインの世界に感動を与えるボーカル


さらに洗脳せれてしまう人の良さ

本当にToshiは純粋だと思う。


誰に文句を言うわけでもなく

素の優しさが伝わってくる。。


今の時代にこのSNSやyoutubeの時代に

自分を発信し続けることができる。


あまりToshiのことは調べていないけども

目にするだけでも相当すごい。。

ある意味、もっとすごいものを持っている感じすらする。。


でもYoshikiもToshiをバンドメンバーとして選んだのも

そう言う自分にはない才能に惹かれていたのかもしれない。。


これからのToshiの活躍に注目です。


それでは今日も良い1日を!

全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。