「書き出す」大事さが分かった。出すから入ってくる。

noteを書き始めてもうすぐ2週間。

今すごく、驚いています。


私は、八木さやちゃんの
【自分ビジネス】の一環として、
noteを始めました。

noteを公開するにあたって
気を付けていることは、
ただ一つ。

自分をさらけだす

特に、
自分の今の思い
考えていること
書くようにしています。

そうしたら、
どんどんと新しい自分に気づく!

元々、noteを始める前から、
内省することは好きで、

ぢんさんや、ナリくんのブログを読んで、
新しい価値観や気づきを
もらってはいたんですけど、

noteを始めたら、
より色んなことに気づきはじめて、
なんかびっくりしてます。

書くのと、
読んで考えてるだけなのとでは、
こんなに違うのか!!

“書く”って“出す”ことなんだなーと。

出すことで、
スペースが空いたところに
新しいものが入ってくる感じ。

これって、多分
お金も同じなんやろうな。

使うから入ってくるってやつ。

まあ、お金に関しては、
まだ実践しきれてないんで
体感できてないんですけどね。


今まで、ブログとか
書いたことなかったから、
今まだ、書くのに
けっこう時間かかるんですよ。

でも、書くことの大事さが
体感できているので、
頑張って続けていこうと思います。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

女性の心と体のトータルサポートをするための活動資金や自己投資に使わせていただきます。