見出し画像

ヒーラーになったきっかけと目的



私がヒーラー講師になったきっかけと
活動の目的を今日は書こうと思います。


前前前職、の時くらいからずっと
自分のためにやり続けていたヒーリングのことを
出会った人に話してると、
その方法や効果に興味を持ってくれた人が何人かいて

「教えてほしい」と言ってもらったのをきっかけに
それから、ヒーリングとカードリーディングも
受けてくれる方が増えていったのですが、
実績300名辺りで流れが変わってきたのを感じました。


3年間は毎日、休みの日も6〜7時間
瞑想、ヒーリングと勉強を続けて
(鶴太郎かよと自分でも思ってた)

感覚が研ぎ澄まされ
サイコメトリーが開花しました

感覚のオンオフも習得したり
身につけた力を試されるような出来事や、
こちらの道にシフトさせられる
面白いシンクロと導きが起きるようになったんです。

最後の方は、勤めてた職場に
行かせてもらえないということが起きました。


それまで一度も
アラームをかけ忘れるなんてことは
なかったのにかけ忘れて、
いつも家を出る時間に目覚めて完全アウト

なんて日だ!と思った翌日、
次は職場の前まで来て鍵が無いことに気づいて、
その日に限ってスタッフが
私1人しかいないから入れない、という詰み。


ちょっとこれはサインを無視してたから
足止めのためにこんなアクシデントが起きたんですが、
そっちじゃないよ〜という警告

これが起きてなかったら軌道修正できずに
シフトするタイミングを逃してたと思います。


今では息をするようにヒーリングを使っていて、
ヒーリングを通してその神秘や本質を伝えられることが喜びです。


そして、
集合意識を変えたいという思いで活動してます


体の調子が悪いから、精神的に辛いから
→病院に行く、
という一般的な集合意識を変えたい

これは病院や薬を否定してるわけじゃなく、
体の不調も心の不調も、
病院と薬以外でも良くする方法が
あるんだよ ってことを知ってもらいたいのです。

本当はもっと早く回復できる手段があるのに、選択肢が、病院(薬)しかない、という
考えの人が多すぎる

薬以外の対処をしなければいけないのに、
気付かず無駄に薬を飲み続けて、
結局症状が改善されていない人がたくさんいます。


体と心を癒し整える手段として、
ヒーリング、(レイキ、シータヒーリングなど)
ヒプノセラピーやインナーチャイルドセラピー、
アロマセラピーやカラーセラピーなど

この他にもありとあらゆる療法があります。


例えるならば
ヒーリング=プロテイン
アロマやオラクルカード=サプリメント。

体を作るプロテイン(タンパク質)、
体を正常に動かすサプリメント(栄養)
ヒーリングもカードもそんなイメージです。

心と体を修復して、
元気を取り戻すことができるので

なにか不調があれば、病院(薬)
という考えから

“薬以外にも選択肢がある”ってことを
多くの人が考えられるようになると集合意識が変わるから、

そのためにも正しくヒーリングが使える
ヒーラーが必要

ヒーラー仲間を増やしたいです。

仕事にしなくとも
ただ一家に一台ヒーラーがいたら
優しく生きれる家庭が増える。


意識は、口に出さなくても伝わります

自分の意識が変われば
いつも隣にいるパートナー、兄弟や子供、
友人たちに、意識は感染します。


集合意識というのもスピリチュアルで、
目に見えない所の知識があることが重要です。

その本質的な知識があって
正しくヒーリングを使えるヒーラーが10人いれば、
それが出来ないヒーラー20人より圧倒的に強く
集合意識に響かせられると思っています。


講座には私の経験だけじゃなく
たくさんの叡智と無条件の愛が詰まっています。

過去の私は
自分を愛するってなに?できる気がしない
と思っていたし、
生きる目的もわからず
心から信頼できる人もいませんでした


それが、
本質的な叡智と無条件の愛を知ることで、
自分を愛することができるようになって
今ではすっかり“自分フェチ”

パートナーには
「りりちゃんのおかげで世の中捨てたもんじゃないと思える。あなたの周りの人は良い人ばかりだから。」
と言われるくらい、素敵な人たちがいて

こんな嬉しい言葉を伝えてくれる
パートナーと心から信頼、安心して
生きれるようになりました

「一生りりちゃん推し」と溺愛されて、
私も一生感謝して愛している。



【自分を大切にすることが多くの魂を救う】

【一滴の水がやがて大河となる】

これは私の好きな言葉、信念。


自分を愛でてセルフラブの状態で、
目の前の人に真剣に向き合って、
少しずつでも広げていけば、それは大河となる


今出来ることがたとえほんの少しだとしても
それを死ぬまで続けていればかなりの量になります。

一人一人の意識と心の在り方が
それぞれの人生を優しくするし、
集合意識を変える力になると信じてます。

一緒に広げていける
ヒーラーアベンジャーズを作りたいから
仲間になってくれると嬉しいです!






information

最後まで読んでくださってありがとうございます。共感した又は少しでも何かの役に立ったという方はサポートをいただけたら幸いです。