見出し画像

私を大切にしてくれないならお前なんかいらない

イライラする。

付き合っているのに3週間も連絡がないばかりか顔を合わせてすらいない。

じゃあ自分から連絡すればいいじゃんって思いますよね?私もそう思います。

「俺、用事ないときにLINEで会話続けるの苦手なんだよね」

こんなことを言われてもめげずに意味のないLINEを送れるような心を私は持っていません。

最近は資格試験で忙しいようで、休日も勉強をしたいそうなので私は気を使って何も誘ってませんでした。

でも、飲みに行ってるみたいです。
じゃあ私も無遠慮に誘えばよかった。
まあ誘ってもどうせ断るんだろうけど。

私の誘いはすぐ断るくせに、知り合い(自称友達がいないらしいのでこう呼びます)に誘われたら「だるい」とか言いながらも行くんですよね。

ムカつく。

死ねばいいのに。

ここまで書いてみて、やっとはっきりしました。

私はもうあなたのことが好きではないみたい。
放置されるってこんなに寂しくて虚しいなんて、想像できないでしょう。

だってあなたは「ノンデリ」だから笑

それを自覚してるなら、それを出さない努力をなぜしないのか、甚だ疑問です。

まあ私のことなんてどうでもいいからなんでしょうけどね。

愛想尽きました。さよなら。
もう顔を見たくありません。

先週から今日までの1週間、チャンスだったのに残念でしたね。

私が泣いてもあなたは何も変わらなかった。

もう付き合いきれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?