見出し画像

恋愛体質?、

大学生になった恋愛ってなんなんだろう。
高校生の時のような男友達は簡単にできなくて、最初から恋愛対象としてしか判断されていない感じがする。可愛い子、愛嬌がある子は最強であることに大学生になってからしみじみと実感する。

インスタのdmがくるだけで飛び跳ねるぐらい嬉しいけど大学生活外のことを聞いてもいいのか難しい。結局めんどくさくなってしまいメールは続かない。

先のことばかり想像して終わりのことを考えて怖くなってしまう
1人の方が楽だし1人時間が大好きだけど友達の恋愛話を聞いてると嫉妬しまう自分がいる。

自己肯定感は低いくせにプライドは高い


自分から恋愛はできないみたい
もっと言葉にして伝えてほしいです

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,996件

#今日の振り返り

26,338件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?