見出し画像

ラーメン 男塾!!

2020.11.03 お昼


どうも~

電卓で「1++=」と打ったそのあと「=」を押し続ける遊びしていて今12万を超えたピーナッツ坊やで~す!

エディオンなんば店で買ってきた1,000円の電卓なので1,000億単位までカウントできるのー!

つまり999,999,999,999回押せます~!

僕ちんの電卓すごい~!

うれしい~!

僕の記録抜いた人居たら写メ撮ってチェーンメールっぽく送ってほしい〜

昔ありましたよね〜

24時間以内に◯人に回さないと××が起こるみたいな

昔の携帯メールって確か5アカウントまで同時に送れたから

久しぶりに元カノに連絡とるきっかけ的な
元カノにアドレス変えられてないかの確認の為に

宛先5つとも別々の元カノに一斉送信したら
5つともにエラーで返ってきてましたね〜

その日は今カノをいつも以上に強く抱きました〜


今は直ったぽいけど

前回のマッチョ記事で初めて18禁になってしまいました〜


お下ネタと糖分摂取は控えめにいきます~


画像1

鈴木雅之っぽくそんなんじゃないと言ったのが運営さんに届いたのでしょうか~

18禁解いてくれてありがとうございます~


というかこのnoteの利用者に18歳未満っているのかな

って感じですけども~

たしかに18歳のときには存在すら知らなかったまたしても二郎系ラーメンがはいここどーーーーーーーーーーーーん!!!!!!

画像2




ちょっと二郎系ハマりすぎやないですかピーナッツ先生

いえいえ私がハマるのはマチコ先生あなただけですよ

あらやだピーナッツ先生ったらあなたは私にハマってるんじゃなくて
いつも私をハメてると言うのが正解じゃないかしら

これはこれは1本取られましたなマチコ先生
これも取られたではなくベッドの中で握られてるんですがなアッハッハ

オホホホホ




祝日に行ったので街行くオニイサンオネイサンの数は多かったですう!!!

大阪オタクの聖地日本橋にお店があるのでメイドちゃんからのキャッチはキュンキュンしたですう!!!


これまた12時過ぎぐらいに着いたので
店外に居た爽やかなカップルの真後ろ0距離で並んで待ってましたァ!


スタイルの良いオネイサンがこんな油まみれのラーメン食べるとは興奮しますね〜

どこから来て食べたあとどこで何するのかキニナルよね〜

画像3


どのメニューもコッテコテで草ァ!


塾長ラーメンと麺大盛券買ってオネイサンの真後ろに戻りましたァ!


店内がねーカウンターのみの7.8席かな?
なのですぐには入れなくてまあまあ外で待ったでやんす〜


マイビジネスとか食べログとかのクチコミでは
コワモテの店主が〜とか結構書かれてるけど


むちゃくちゃ優しいおっちゃんでしたYO!

画像4


牛飯キニナルぅ!
糖質の方がもっとキニナルぅ!ということで

やさちい店主に迎え入れられたので着席ですう!


食券を渡すと優しくお好み聞いてくれたので

野菜マシ
背脂マシマシ
ニンニクましまし
カラメ

で注文しておきましたァ!イヤッホゥ!!!



待ってる間はみんなお待ちかね
今日の糖質ブロッカーズ!!!!!

画像5

テッペキ!!!

まるで城島のブロック!谷繁のリード!甲斐の肩!

カンペキィ!!!!

なんでもかかって来んかいいいイィああああああああい!!!!!!!!!

画像6

欲望の塊でクソワロタァ!!!!!!


一切の躊躇がないその健康ヘルスィというものに背を向け全力で対面へと走り続けるその先には一体何があるのかァ!!!!!!


あああああーーーーーーーエッチ!!!!!




ふんがっふんが言いながら食べてたら
僕のトレードマークでもある上げた前髪を邪魔してる奴がいるう!

画像7

木目のカウンタァー!!!!!!

テーブルとカウンターまでの幅が意外と狭く

屈むようにして食べるとカウンターに前髪が当たるゥ!!!!!

来店するときは前髪横流しか
オールバックでいくのをオススメするぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?