見出し画像

蓬莱本館

2020.11.19


どうもー!!!


ローションたっぷりつけて真っ裸でナニナニしてたら「This video has been delated」を表示したパソコンモニターの後ろをゴ〇ブリがカサカサ歩いてましてナニをしまうのが先かゴ〇ジェットが先か考えた末にナニをキッチンペーパーに包んで薬局行こうとしかし家主が外出ていったことをゴキ〇リに悟られたらその隙に居場所変えて見失うリスクもあったのであえて電気つけっぱなしで薬局へと向かい〇キジェットを購入し部屋に戻ってきたときにはゴキブ〇はやっぱりそこには居なくてクッソー言いいながら包んでたキッチンペーパーを剥がして水付けたらヌルヌル復活したので立ちながら続きをしたピーナッツ坊やで~す!!!



今思い返してもキッチンペーパーで包んでの外出はファインプレーでした~


行為前に洗ってしまうのはもったいないですからね~


水付けたら復活しますからね~リサイクルですう~










はいどーん!!!


ホウライ18


最近はランチビュッフェにハマっておりますピーナッツですう


蓬莱本館に行ってまいりました~




生まれて始めてお金ではなくそしてまた純愛で異国の地の方と抱き締め合ったのはニューヨークで出会ったチャイニーズアメリカンのヴィちゃんでした



そしてそんな僕にア〇ルというのは出口ではなく入り口なのだということを教えてくれたのは大阪M性感の(これもたぶん中国人)ミキ先生でした



そんな僕に目隠しよつんばいの極意を教えてくれたのは池袋西口の中国エステのまいちゃんでした



中華には返しても返しきれぬ恩があるのおおおおおおおおおお!!!





ちなみに蓬莱本館のお隣にある551HORAI

ホウライ16

ホウライ17

これは別会社で別の飲食店なのでHORAI551に行っても中華バイキングはないし

ミキ先生もここには居ないからミーハーなことはするんじゃねーぜ?




メニューどーーーん!!!

ホウライ


んんんんんん肉だんごに変わる前がキニナルう!!!


蓬莱本館はオーダーバイキングアルヨ~!!!




ドリンクバーアラヨット!!!

ホウライ12


ジュースだけで草ァ!!!


僕ちんは食事中はお茶しか飲まないジェントルマンなので

ドリンクバー前でもじもじしてると



「オニーサンオチャアルヨ」



教えてくれたのはただの中国人おばちゃんでした~

全然かわいくありませんでした~

書かれすぎた眉毛は左右非対称でした~



ドリンクバーの横にもポットでお茶あるので

僕と同じジェントルマンでも安心アルヨ!!!



オーダーバイキングなので

たぶん普通の飲食店が使ってるあのチギレル伝票?みたいなの渡されて

そこに注文したいメニューと数量を書いて

ホールのおばちゃんに渡したら注文できるシステムアルヨ!!!



で、バイキングが始まるとサラダがまず運ばれてくるアルヨ!!!


ホウライ13


今日は糖質カットトライアングルではなく

糖質カットコンビなので心配だな~

なんかやだな~なんかやだな~と思ってたんですよね


するとぶわーってゆう勢いでさっきの眉毛左右非対称のおばちゃんが


「はいおまちィ!!!」



ホウライ7

豚まん2人前!

豚まん寄り添っててかわいいぃぃぃ!!!





ホウライ9

エビマヨ7人前!

この子達が属する海中学校エビクラス学級閉鎖になる量でクソワロタァ!




ホウライ11

麻婆茄子4人前!

ナスビテッカテカでクソワロッツァ!!!




ホウライ8

牛肉黒胡椒炒め6人前!

んんんー玉ねぎさんとピーマンさんが困り顔でちょっとだけワロタァ!!!





ホウライ2

春巻き3人前!

1人前1本なのか0.5本なのか切り方は真っすぐなのか斜めなのか思ってたら

1人前0.5本の真っすぐの切り口でクッソワロタァ!!!





ホウライ5

レタス炒飯5人前!

ダマが目立つうううシャフの中華鍋の振り甘くてチョットワロタァ!!!





ホウライ6

肉だんご1人前!

なんかこの写真人間の顔に見えてチョトダケワロタァ!!!





ホウライ10

貝柱XO醤炒め2人前!

なんかコレだけちょっとだけ雑でクソワロタァ!!!





ホウライ1

日替わりスープ1人前!

なんかクラゲ入っててクッッッソワロタァ!!!






何にでも一味をかけてしまう僕ちんは

一味がほしくなって

非対称オバサンに「一味ください」言うたら


運ばれてきた一味がまたクッソワロタァ!!!



ホウライ3

家庭用サイズまる出しで草ァ!


使い切りサイズでワロタァ


プリンみたいな下皿もかわいくてワロタァ




始まる前は食べ放題時間1時間かー

おもうてたけど


時間余裕で余るアルヨ~!!!



3人で来たので3人で食べた量と

左⇒真ん中⇒⇒の伝票の順で注文していったから


スタメン落ちしていったメニューたちにはもっと頑張ってほしいけど


ホウライ4



エビマヨ学校崩壊しててクソワロタァ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?