見出し画像

クンテープ 道頓堀本店

2020.11.20 お昼



どうもー!!!

脊髄損傷したときに両方ふともも外側の感覚がなくてその感覚がない範囲を調べるために保険屋とか色んなお偉いさんたちがいる施術台の上横になってお医者さんに針をチクチクふとももに刺されて痛かったら手を挙げてね~痛くなかったら手を上げないでね~言われて検査始まって、ここは?プス ん~イタクナァイ! んじゃここは?プス イタアアアアイタァイ! ここは?イタアアアアァイ!って最後に悲鳴を上げた箇所はお医者さんにカマかけられて実際には針刺さってなかったピーナッツ坊やで~す!!!



いや~障碍者手帳は発行されませんでした~

ウソついたらダメですからね~

ずっとイタクナアイって言ってたら今頃は駐禁切られない魔法のカードを手にしていたのでしょうか~いやはや~




近鉄なんばから歩いて5分はいどーん!!!


い



ランチバイキングだいしゅきい!


バンコクだいしゅきい!



みなさんタイにいったことはアリマスカ~?


スケベなおにーさんなら毎年行くよねい!


楽しみ方はヒトゾレゾレねい!



僕もタイに行くときは毎回ゴーゴーバーには行きますが


その場内や指名して部屋移ってのナニナニが楽しいのももちろんそうなんですが


女の子とナニナニをしたあと


抱き枕しながら渋い顔して始まるお決まりトーク




「なんでこんな仕事してるん?」



こんな美貌はもったいないもっとちゃんとした仕事しなさいの説教に始まり


盛り上がってきた僕は


日本に連れてきたら俺が養ってあげるで!


ええ~でもワタシ兄弟多いし、、、?//


大丈夫や家族兄弟親戚諸共俺が面倒見たるさかい日本においで!

本間においでや!


本当にいいの、、、?//


のあとにする2回目のが最高に気持ちいのおおおおおおおおお!!!





クンテープ道頓堀本店のランチは

ビュッフェか、通常の単品メニューかで選べたお!


でもまあ平日お昼時に店内にいたお客さんはみんなビュッフェ頼んでたお!



平日ランチビュッフェは税込み1,350円でやんすー!


ドリンクは150円でつけるかつけないか決めれるでやんすー!



僕はもちろんんんんんん



ドリンクはああああああああああああ




つけなアアアアアアアアアアイ!!!




入り口で手袋と渡されて

料理取りに行くときは手袋の着用と

各自持ってきたマスクは必着でお願いします~それがルールでやんす!


う


え

お

か

き

け


調味料のネーミングがちょとエチねい!




こ

僕の盛り付けはもとエチねい!


グリーンカレーがうますぎわろて5回はおかわり行ったお!

その横にフォーも茹でれるからグリーンフォーも作ってみたお!


どれだけ食べても賢者の食卓とメタバリアEXがカメラ目線でいてくれる内は


カロリー0だぜ!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?