見出し画像

ホームページリニューアルしました!


ホームページリニューアルしました!

今週月曜日より新たなホームページで活動しております!
リニューアル前のホームページはPeakVisor創業時に私と代表の江頭の2人で自ら作ったものでしたが色々変わり、ホームページと実態にだいぶギャップがでてきていました!

<代表的な創業時から変わったこと>
・PeakVisorのメンバーが増えた!
・会社としての案件実績が増えた!
・コンサル以外の新規事業や地方創生も実績が増えた!
・活動のなかでPeakVisorのみんなの思いが少しずつ具体化され、ミッションやバリューが具体的に!
・STVV(シントトロイデン)のスポンサーに!
・その他多数
などなど、色々変わったので、せっかくならガラッと変えようと思い、ホームページを一新しました!

<新HPはこちら>

https://peakvisor.co.jp/

中途採用絶賛実施中!CMも作っちゃいました

また、PeakVisorではもっと面白いことにトライすべく、新メンバーを大募集中です!
どうしたらPeakVisorの雰囲気が伝わるのかな?と考えて、CMも作ってしまいました!(実は俳優の松森モヘーさんは私がプライベートで活動しているDJの知り合いで、「中野坂上デーモンズ」という劇団の主宰でもあります。)
実はこのCMはDAZNで放映されるSTVVの試合の間にも流れたりします!!
https://www.youtube.com/watch?v=2zz7LTYlR7A&ab_channel=%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEPeakVisor
HPを皮切りに、コンサルはもちろん、いい意味でコンサルファームの殻を破った活動にもガンガンとトライしていこうと思っておりますので、ご興味ある方は是非とも、まずは「カジュアル面談」からお話ししましょう!

株式会社PeakVisorでは一緒に働く仲間を募集しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?