本日お写真/色と野生とトマトソースと/早く飲みたいコーヒー

画像1 こんばんは、RYOです。久しぶりに猫ちゃんなしのお写真にて。 1枚目は最近お気に入りのフィルムカメラ風アプリで撮った仕事終わりの空。あまりにも好きな色。
画像2 野生のタンバリン。 この後バンドのドラムくんによって無事保護されました。
画像3 お気に入りの喫茶店のオムライス。今のところ私の好きなトマトソース暫定1位。ここ半年で何回リピートしたか分からない。
画像4 日曜日に面白いコーヒー豆が届きました。近いうちに記事にしてご紹介したいと思います。そわそわ。

頂いたサポートは、猫ちゃんのご飯代や動画撮影のスタジオ代として大切に使わせていただきます!