見出し画像

恋する自動人形(オートマタ)

私の想いは届かない
どんなに胸を焦がしても
あなたは私に気付かない

あなたの前を行ったり来たり
私は哀れな自動人形オートマタ
涙さえも流せずに
くるくる踊る道化者


私はここよ
私はここよ


声に出して叫んでみても
あなたの耳には届かない
ただカタカタと
歯車の回る音がして
誰もいない部屋に響くだけ

いつもの場所でくるくる踊る
私は哀しい自動人形オートマタ
ため息さえもこぼせずに
同じ動作を繰り返す


あなたが好きよ
あなたが好きよ


想いはいつでも空回り
あなたの心に響かない
ただカタカタと
調子はずれな音がして
私はひとりきり踊るだけ


永遠にひとり踊るだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?