見出し画像

せっかくこの地球に生まれてきたんだから人生を楽しみましょう♡

シータヒーリング®︎インストラクターMayumiです🍀

せっかくこの地球に肉体を持って生まれてきたのだから

人生をとことん楽しみましょう💖

生きていたら時には辛いこともあるかもしれません

でも、それは今回の人生で何かを学んでいるからなんですよ!

学ぶ過程で辛かったり、苦しかったり、そんな思いをして学ぶことがほとんどなんです

ネガティブな感情を持ち続ける理由は

前進することを留めておいているからなんです

私はこれができない
こうなったのは〇〇のせいだ
これは許せない
あんなことしなかったら良かったな

後悔とか、憤りとか、制限とかかけてしまうのは
願いが叶わない方がいい理由
幸せにならない方がいい理由
成功しない方がいい理由が

潜在意識の中でどこかにあるからなんですよ😌

過去に傷ついたトラウマによってもうそうならないように制限をかけちゃってることもあるし
トラウマって苦しいし、また同じことが起きたら辛いし、怖いよね

前に進むには勇気も必要だし
誰かの支えが必要かもしれない

でも、何が一番大切かって

この人生をとことん楽しむって
幸せになるって

自分自身に宣言して

そんな自分の心や身体や決心を大切にできることなんだ💖

せっかく生まれてきたんだから
魂は永遠だけど
今世は一回しかないから

一瞬一瞬を自分を大切にしながら
人生で起きる出来事を楽しみながら

生きていけたら最高よね💖

人生は自分のためにある👍
自分のために生きれたら
誰かのために生きれるようになるよ💖

みんな楽しもう〜☺️👍🍀💖

ヒーリングスクール
PeachBlossom

https://www.peachblossom33.com


#シータヒーリングインストラクター

#シータヒーリング

#人生を楽しむ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?