見出し画像

綺麗な美乳を目指して!

家で過ごす時間が多くなり、お化粧をしたり着飾ったりする機会が激減し、部屋着で過ごす毎日…甘ったれた私の体を久しぶりに鏡で見てびっくり。だらけた私の体に焦りを感じ、育乳を始めました。そんな女の記録です。

現状のスタイル

身長166cm、体重55キロ、Fカップ~Gカップ(ものによりEカップつけれる時もあるよ!)。手足に肉がつかず、胸やお腹に脂肪が蓄積されるため、着やせタイプです。が、最近は太りすぎて着やせすらできていない気がする。胸は大きい方ですが、脱いだら驚かれる隠れ巨乳の部類です。(おっぱいと同時にお腹もぽちゃぽちゃしてるぞ!)

コンプレックスになった大きな胸

中高生あたりまでは自分が周りと比較して大きいと思ったことはあまりなかった気がする。むしろ痩せている部類だったと思うし、ずっとスポーツをしていたので、お尻だけは昔からよく褒められてたな。今もお尻だけは気に入っている。
大学生や社会人になり付き合いでお酒を飲むようになり、みるみる太っていく。太ると同時に全ての贅肉が胴体に。周りから「ももメロンちゃん、おっぱい大きいね」「えー!何カップあるの~?」とか数々の言葉のセクハラを耳にするようになり、急に恥ずかしさからコンプレックスに感じるように。そう、20歳からも胸は大きくなりますよ。
私の憧れの女性は長谷川潤ちゃん。白いTシャツをサラッと着こなすためには、おっぱいは不要なのです。大人になり、私はおっぱいを小さく見せる努力を始める。

小さく見せる努力

女性の皆さんなら理解いただけると思うのですが、下着によって大きくも小さくも見せれるじゃないですか。とにかく私は大きく見えなければなんでもいいという一心で、小さいサイズのブラやカップ付きのキャミなどを好んで着るように。セクシャルな要素を消したいのと、胸の印象を残したくなかった。同性異性関わらず、胸の話題を自分に振られたくなかった。性的な視線を向けられるということがとにかく耐えられなかった。お付き合いしている人にしか胸については話したことがなかったし、彼氏たちは優しい言葉をかけてくれたけど、それでもコンプレックスは消えなかった。

垂れ始めるおっぱい

サイズに合っていないブラジャーやカップ付きのキャミを着続けると何が起きるか容易に想像できますよね。そう、胸の下垂が始まるんですよ。胸の大きな人は下に垂れるだけではなく、脇や背中、あらゆる方向に流れていくんですよね。見事に解散したおっぱいたち。それでも私は小さく見えればそれでいいと思っていた。ちょっと病的。そこに加わるSatyHome。もはや外界との繋がりが最低限になり、私は急に自分に興味がわいてきたのだ。
「あれ、私、小さいとか大きいとかそういうことより、醜くない?」と。時すでに遅し。あちゃー。

育乳の情報をかき集める毎日

慌てて育乳の情報をかき集めるのですが、どこを見ても書いてあるのは「大きくするためには」や「授乳後の胸のケア」などといった類の情報ばかりで、「大きな胸を綺麗にする」という情報があまりにも少ない!大きな胸は受け入れろとか、自分を好きになろうとか、開き直れとか、そういった言葉ばかり。最近は大きなサイズの方が増えてきたのか、大きな胸を綺麗に見せるファッションブランドやグラマーサイズの下着屋さんなど増えてきてはいるものの、あまりにも少ない。悲しい。胸の大きさは自分で受け入れるから、世の中も胸の大きい人を自然に受け入れてほしい。おっぱいについて話題にしないで欲しいし、あんまり見ないで欲しい…。涙

おっと、感情が高ぶって最後の方は話が逸れてしまったが、自分のできる美乳を目指すべく私が行った育乳についての情報を共有していきたいと思う。私にとってはコンプレックスだし、また急に小さいブラジャーを買っちゃうかもしれないけど、時にはおっぱい潰しちゃうかもしれないけど、でも、諦めずに綺麗に育てていこうと思う。
大小関わらず胸にお悩みがある方々とは情報交換したいし、そうではない方々はこんな人もいるんだなと温かく見守ってくれたら嬉しい。

この記事が参加している募集

自己紹介