見出し画像

食べた気になる動画

クラウドワークスのお仕事、本日、無事、納品しました。

新たなシステム相手に、データー入力を行うので、戸惑いました。

顧客ごとに代わるシステムは、基本、癖があります。

色んな方向から、試してみて、ああだ。こうだ。と試しては、クライアントに問い合わせに明け暮れ、なかなか最初は、仕事が先に進まない事は、よくある事です。

さて、そんな中、仕事がうまく進まないと、すぐに休憩を入れて、Twitterを覗いたり、YouTubeに逃げ込んだりが、定番です。

今回もYouTubeに逃げ込んだら、成城スパ夫&スパ子さんの動画が、更新されてお気に入りに上がってきたので、動画を楽しみました。

成城石井の元店長さんで、物を見せるのが上手な方なので、すごく、視聴が楽しみの動画です。

今回は、「2023年4月新商品/買ってよかった11選」です。

noteで動画を見ようとするとフリーズするので、そういう方は、YouTubeで見るを選択してください。

アジフライの自宅からすぐの都会では、各スーパーが目白押しです。

いつも買い物するのは、イオン系か東急ストアというスーパーなのですが、体力がある元気な日は、紀伊国屋を覗きに行きます。

息子福山と一緒の時に、よく立ち寄るのが、伊勢丹です。

一番、立地が悪くって、商品が見にくいのが、成城石井なのですが、この動画をみて、成城石井に覗きに行こうなどと思ったぐらいです。

気になったのが、この動画に出てくる冷蔵のカレーでしょうか?

しかし、この動画、見ると、自分で食べたような満足感を感じます。

各スーパーを徒歩で回れる圏内なのですが、なかなかね。

百貨店も2件歩ける圏内にありますが、たまに、高島屋を回るぐらいですかね。

高島屋を覗くメリットは、酒売り場で試飲目的だったりして。

そんな訳で、自分の気持ち次第では、商品は、選び放題なのですがね。

成城スパ夫&スパ子さんの動画では、成城石井、カルディ、無印良品などの商品を紹介していて、出不精のアジフライにと取っては、刺激的情報動画でもあります。

今までは、成城スパ夫&スパ子さんの過去の動画を追っていたので、なかなかタイムリーな商品を追う事はできませんでしたが、今回は、4月新商品という事なので、次回の持病の通院の時にでも、成城石井を覗いてみようなどと思った動画でもあります。

ただ、難点は、持病の関係で、ウインドーショッピングが苦手な事なので、探せるかどうか。

体調を整えて、挑むことにいたしましょう。


いただいたサポートで美味しいものを食べて、次のnoteに活かします。