見出し画像

息子福山が行っちゃった

息子福山が、とうとう関西に行ってしまいました。

平日という事で、今回は、アジフライがお見送りに。

ランチは、奮発しました。

すごく新鮮なおさかなで、大満足です。

息子福山は、ご飯大盛りで、おかわりもしてました。

お味噌汁は、赤味噌で、息子福山が、洋服を汚してしまうアクシデントがあったりして。

中途退席して、息子福山は、着替えをしてました。

今回の移動では、宅配をお願いしました。

スーツ類をハンガーボックスで送ろうと、手配するのも忙しく、ばたばたした毎日でした。

そのおかげで、寂しさは感じなかったのですが、

さすが、新幹線の改札で見送った時は、息子福山の姿が見えなくなるまで、見送りました。

今日から、夫婦二人世帯の誕生です。

当分の間、喪失感で、ぼぉーっと過ごしそうです。

特に、仕事の予定が入っているわけで無いので、問題はないんですけどね。

とりあえず、息子福山との連絡は、LINEだな。

忙しいと思うので、息子福山から連絡が来るまで、また、音信不通だわ。

今日は、ここまで。

いただいたサポートで美味しいものを食べて、次のnoteに活かします。