見出し画像

香水/瑛人

今日は、庭の野原化作戦の為に、シロツメグサの種を蒔こうとしたのですが、ちょっと邪魔な雑草が伸びていたので、ゴミ袋1杯分の雑草を抜き、無事シロツメグサの種を蒔くことが出来ました。

草むしりと言うと、恒例の音楽をボリュームいっぱいに流して行うのですが、今日たまたま、瑛人の香水に出会いました。

いろんな人がカバーしておりますが、いろんな人のカバーを聞き終えた後、本人の動画に戻りまして、歌詞をみながら口づさんでみました。

実に良い歌詞です。

カラオケが大好きで、良く歌を唄うのですが、ここまで歌詞に注目したことはありませんでした。

そして、リズムが小気味いい。

これは持ち歌にしたいぐらい、大好きな一曲となりました。

さっき、一階に来た息子福山が、カバーしている人の曲を聞いたのですが、この曲をまだ知らなかったので、これから一般に普及するのではないでしょうか。

ユーチューブの再生回数は、3700万回再生されておりますが、たぶんリピートして聞いている人が多いような気します。

そんな曲なのです。

本当に良い曲なので、普及活動を行いたくnoteを書いてみました。

是非、瑛人の香水をお聞きください。

勿論カラオケで歌いたいので、米津玄師のlemonの時の様に、繰り返し歌う練習を行っていくと思われます。


この記事が参加している募集

いただいたサポートで美味しいものを食べて、次のnoteに活かします。