すごい、本当に入金された

先週ですかね。

クラウドワークスさんで、初めて時間単価のお仕事を請け負ったのですが、初めてのシステムだったので、納品後の終わらせ方がわからなかったんですよね。

それが本日、入金がされて、時間単価のシステムを終了することが出来ました。

その金額が、パートで働いていた時よりも一週間の稼ぎとしては高額だったんです。

クラウドワークスさんって、高額の案件って、ちょっと問題ありの場合が多いのですが、今回は、本当にラッキーで恵まれました。

プロジェクト形式の固定報酬と時間単価の場合、おおまかな単価の決まりはありますが、自分で決めて申請する形です。

そして、クラウドワークスさんを利用して仕事をする時に、ワーカーシステム料というのが、20%ひかれます。

なので、プロジェクト形式のお仕事を応募するときに、最低賃金を目安に見積もって、安売りはしないようにしています。

今回のデーター入力のお仕事も、消費税とワーカーシステム料を計算して算出された時給が最低賃金になるように組みました。

だから、まさか、採用されるなんて夢にも思わなかったんです。

仕事を開始するのは、入金されてからなのですが、まさか、本当に、この金額が入金されるなんて、入金されるまで、信じられなかったです。

今回は、指定時間よりも超えて仕事をしてしまったのですが、それも快くお支払いいただいて、本当に夢のようです。

もちろん、お支払いいただいた金額以上の仕上がりにはなっていると、自信はあります。

そして、クラウドワークスさんの銀行振り込みは、15日締めと末締めの2回なのですが、振込手数料が500円かかるので、はした金で振り込まれると、痛い訳ですよ。

楽天銀行への振り込みなら100円らしいのですが、

そんな訳で、今回は楽勝の収入となりました。

今回、お仕事をさせていただいたクライアントからの再度のオファーを望んでおります。

なかなか応募しても仕事に繋がらない日々だったのですが、諦めなくて良かったと今では思います。

現在も再び、長期のお仕事に2つ応募しています。

お仕事を応募するときよく、こちらの成績を添付します。

久しぶりにタイピングテストを受けたので、腕が鈍っていましたが、どうにか「A」は、出せました。

タイピングテストの結果は、あまり関係ないみたいですけど。

データー入力のお仕事で、タイピングテスト提出が義務付けられていたお仕事の時に取った結果を使いまわしているのですが、

みなさんも挑戦してみますか?リンク貼っておきますね。


いただいたサポートで美味しいものを食べて、次のnoteに活かします。