見出し画像

かげののびるキセツニナッタヨ

どぉーもーォ撮人詩です🙇🏻
ホント❗️寒くなったよね🥶😨手も脚も冷たくて背中までゾクゾクしますが体調管理は万全ですか? 空気も乾燥していて身体が電気を帯びてパチパチ⚡️⚡️なってます😵‍💫

もうすでにお気づきでしょうが撮影するファインダーに霞む光の量が淡くなって植物の撮影などにはいい頃合いなんですよ(°▽°)ほんとに^_^

後ろボケのショットには朝の空気感がベストライティングですよ🆗✅
空気の澱みもなく乾燥してる空間を光が通過するので爽やかな色加減で撮影できます。

すこし曇り日でした

今の季節は小ぶりな花🌼🌸が多い感がありますので寄り気味で連写で2〜3枚撮影してみてね

青が映える陽気

最近は空も眩しさが和らぎ見上げやすくて空も乾燥していてガスってる夏と比べたら余分な湿度がない分クリアーです
季節は冬の朝空が狙い目

冷たくてすこし乾燥してる方が青写真はいいですね🤳
冷たいイメージの青色ですがコントラストで編集して自分好みに仕上げてください。
ガッツリ青くしても淡く収めても綺麗な空が撮れます
ちなみに最近マジックアワーに凝ってました
なかなかいいんですよ( ^ω^ )
オレンジ色と青色のコラボ空がどハマりました

ガッツリ青を強調
朝のマジックアワーショー

この空を狙ってたわけではなくて偶然の出会いでした
みなさんも少しだけ目線を上げて
インスピレーション感じたら撮影してみてね
偶然が名作になってるかもよ笑

いつも❤️ありがとうございます😊
今年も残りわずかですが
全開で最後まで駆け抜けていきましょうね
撮人詩でしたバイバイ🖐🏻🤚🏻


ありがとう😊とてもうれしいですこのページがあなたの日常のお役に立てていただければ幸いで御座います撮人詩でした。