見出し画像

始まりの日

明けましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

今日から仕事初めです
休みのかたも多く通勤途中もガラガラですが
気を引き締めて頑張ります。

今年は元旦から大変な天変地異に見舞われて
災害スタートでしたが、被災地の方々が
心配ですね。

いつどこで災害に見舞われるかわからない
災害大国に住んでるんだなぁーと思いつつ
テレビに釘付けでした。

地震も備えなければならないと実感する
年明けになり、あらためて身辺の管理を
確認していきます。

仕事初めはまず身体が鈍ってるのか、
気分が正月のままで怪我もしやすいし
何より呑み会も多くて、
お腹が出てしまい弛んでるなぁー^ - ^
恥ずかしいお話しです。

海も近くてさざなみの音色聴こえる気分のいいところだったのでお散歩も兼ねての
ウォーキング🚶‍♀️タイムも取りつつ
写真も撮っていいスタートきれましたね▶️



昨年はたくさんの方々に私の写真を使っていただき嬉しく思ってます^_^

今年もたくさん撮影してみんフォトにアップ
しますのでよろしく使ってください。

2024は皆さまに取って素晴らしい繁栄をもたらす一年になることを願っております

よろしくお願いいたします🙇🥺

この記事が参加している募集

今こんな気分

ありがとう😊とてもうれしいですこのページがあなたの日常のお役に立てていただければ幸いで御座います撮人詩でした。