見出し画像

親友とは?❷

皆様、こんにちは。ピースカフェの店長緒方です。

マジメ100  熱意100で書きます

まず、トラブルメーカーが成長した理由について
考えてみましょう。僕は過去に多くのトラブルを引き起こし、周囲の人々からは嫌われる存在として扱われていました。しかし、僕には素晴らしい才能
(自分で言っちゃうのね🤣)と熱意があり、その才能を開花させることができれば、自分は大きな成長を遂げることができると信じられていました。


その後、僕は自分の才能に磨きをかけ、自己啓発に取り組むことで、徐々に成長していきました。僕は以前よりも自制心があり、周囲の人々しとのコミュニケーションも改善されました。そして、僕の才能はますます磨かれ、多くの人々から尊敬される存在となっていったのです(多分🤔)

となります、かなり書いたのが疲れました💦


宣伝

 子どもの居場所     ピースカフェ

明日7月15日ピースカフェ営業します、お楽しみに
詳しくは↓ホームページをご覧ください  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?