秋でも熱い☀️フードバンク☺取材や問い合わせも増えてきましたThanks a lot💕

画像1 今週のフードバンクには、19件の食品寄付がありました♡そして13家庭に食料と日用品を配ることが出来ました。
画像2 みどり公社様より、7ケースのお水。どうもありがとうございます🙇‍♀️
画像3 こちらは農大の学生さんがフードバンクをテーマに研究発表するそうでスタッフは質問の嵐を受けているところだそうです😊
画像4 東京農大の農業学部は厚木にあります*ˊᵕˋ*農大クッキー❗🍪かっこいい!もちろん提供品として他の食品と一緒に寄付して下さいました🌺
画像5 スタッフから差し入れ!って言うのかな?今週(日)は学生支援がありますので、みんなに配って欲しいって♡🍜6ケースと大人のふりかけ。センスあるわあ~😭他のスタッフも折りたたみテーブルを寄付してくれました。学生支援に活用できます!
画像6 いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍❁¨̮他にオーマイ食品さまからも😊
画像7 もりや亭からはご飯とカレーを頂きました🌹⤵
画像8 厚木の憩いの場であるもりや亭ではいろいろなイベントを行っています。募金箱を置いて下さっているのでそこから上の品を買って下さいました。有り難いです🙇
画像9 ドネーションポストカード販売中です😊今週は募金箱に1万2千円頂きました。寄付を頂くことはめったにないのですが、用途がわかる場所なら寄付したいと仰ってくださったそうです。
画像10 相変わらず在宅の私は絵本を眺めて過ごしながら📢フレーフレーみんな~セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?