見出し画像

パンのある朝食

中富良野は玉ねぎ、メロン、ミニトマト、そしてアスパラ農家さんも多いです。
まだまだ雪の残る2月くらいからハウスにビニールを掛けたりと、アスパラ仕事がスタートするのです。

雪の下でジッと春を待つアスパラ。
極寒の時期は雪のお布団の中でぬくぬくと。
雪も溶けて暖かくなり、にょきっと顔を出すアスパラは瑞々しくて甘ーい!

シャキシャキの歯応えと自然な甘味が旬の味♡
春の訪れを感じます。


朝からパンモリモリ。笑
目玉焼きは半熟派です。

みなさんはパンのある朝食、どんな感じでしょうか。

夜パンの時は、ワインと一緒に♡
…と言いつつ、私はほとんど飲めないので、主に代表が楽しんでおります。
パテドカンパーニュや自家製レバーペーストなど、お肉系とシンプルなパンは美味しさを引き立てあってピッタリ◎

ついつい、パンもお酒も進んじゃいますよね〜。

夜のおつまみにもパン!


ピースガーデンのハード系パン(カンパーニュやライ麦パン、リュスティックなど)は、「はるゆたか小麦」を高配合で使用しているので、ハード系らしからぬ?もっちりむっちり感が特徴!

自家製酵母でゆっくりとオーバーナイト発酵しているので、旨味があります。


自家菜園のビーツで作ったカンパーニュでミニハンバーガー

はるゆたか小麦の自然な甘みともっちり感、自家製酵母の発酵の旨味をお楽しみ頂けましたら幸いです♡
もしも気になりましたら、BASEショップからご注文頂けます!
是非是非お待ちしております◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?