見出し画像

面白かった本〜量子力学で自分を整え現実化

スピリチュアルに感じる話も実は科学的に証明されてるお話があったりします。
よくスピ系で「波動を上げて実現させる」って言う言葉が出てきますが、
科学の世界でも「すべての物質は振動していて、固有の波動(素粒子)で出来ている」と言われています。

なので、自分の細胞や思考も素粒子(波動)の集まり。
自分の周りに居る人、広がる世界、環境も素粒子(波動)の集まり。
と言うことは、自分のメンタルから発する波を変えれば、引き寄せる現実が変わるのも納得なのです。

スピ系はアヤシイ…と思う方も、科学的に説明されるとちょっと納得いくかも!?


私と代表もこれを読んで早速実践&実験中。
特に大事なのが、読んで「あーーすごかったーー納得!終わり。」
ではなく、読んで「すぐ実践、行動、振り返り」!!

さっそく代表は、効果を発揮しておりました◎笑

私は直感が来てもすぐ行動に移せず、先延ばしにしてモヤモヤするクセがあったのでこれを機に素早く行動!
自分の意識の中に、自分じゃなく他人が住んでる事が度々あるので、自分で自分を大切にする事!
プラス、呼吸法と瞑想、本の中にある祈りの言葉を朝晩続ける事を始めました。

少しずつ集中力も増し、
「私が私を生きる」を染み込ませています。

興味を持たれましたら、是非是非読んで実践してみて下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?