見出し画像

女を楽しむ!!負けるな中高年!!!

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとって幸き年になりますように。
そして私も幸きストレス少なめの年になりますように・・・。

さて、前回のホルモン、癌検査 は問題ありませんでした。
が!!!ホルモン量は減少気味なので、更年期に入っているとのこと
更年期症状に効く漢方を処方され・五苓散と・桂枝茯苓丸を
食前か、食間に飲むんだけど・・
私は飲み忘れを防ぐ為に食前で飲んでまして、二袋顆粒薬は
結構、水で流し込むから腹がちゃぽちゃぽになる。
軽く腹が満たされる・・・。(笑)
漢方は効くの???思ってたけど・・守られた用法容量を
真面目に飲んでると、身体の不快な症状は緩和されて、飲んでると
調子はいい。しばらくは漢方に助けてもらおう・・。

更年期というと・・なんだかなぁ~~~~ってなるから
ポジティブに考え、キラキラ大人女子熟成中ということにしよ。

中高年・・・何かと人生をかみしめ歩いてきて折り返し地点
仕事や子育て介護と忙しく毎日が目まぐるしい人もいるだろう
自分のことにお金や時間かけてる暇ない!!!って人も
こんな人生じゃなかったはず・・・と
現実と理想に嘆きたくなる人もいるだろう・・・。
疲れ果てて、出口が見えなくなる人も
けどね・・・全部含めて人生 それも一度キリ
悩む私 笑う私 怒りまくる私 泣く私 勇敢な私 食いしん坊な私
ビビりの私 少し老けた私 どれもこれも私 そして人生の主人公


今までもこれからも、私は私らしく、あなたはあなたらしく
自分を大切に生きましょう!!!!GO!GO!!!←昭和感強めね

きらきら大人女子熟成中!!!いい味だしていこうぜ!!!

今日は、ちょっと高めの美容パックでもしてみるか!

じゃあまたね!次回もよろしく~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?