見出し画像

旦那を食む牡牛座の嫁20220714

昨日の後半の続きで、

匿名だから書けることだが、
私はよく旦那を食む。今の時期はすっかり汗を流した寝る前に。
匂いを吸い込みながら、髪の毛や、鼻筋、眉間、眉毛の辺りの骨の出っ張り、頬骨、耳、がじがじかぱかぱと食む。猫や犬が如く食む。

もちろん嫌われる。
嫌がることを度々仕掛けるひどい嫁だと思う。

時々、我慢してもらいながら心ゆくまで眉毛の辺りの骨を食ませてもらう。
旦那はそこそこ彫りが深いので、目の下が窪んでいる。段差を食むのがとても心地よい。幸福感さえ感じる。

きっと「猫吸い」の様な効果があるのだと思う。赤ちゃんがいる人は、ほっぺを吸ったり、頬擦りしたりすると思うが、あれとも同じ効果があるのだと思う。

もしくは、私が牡牛座だからなのかもしれない。牡牛座は、自分にとって心地よい物を五感で感じているのが好きらしい。
私は牛が牧草を食むが如く、旦那の骨の出っ張りを好んで食んでいるのかもしれない。

牡牛座の嫁に、嫌な方法で好かれて御愁傷様である。

以上






この記事が参加している募集

私は私のここがすき

夏の思い出

もし気が向かれたら、サポートをお願いします。彼とのおやつ代に使わせていただきます。