見出し画像

64日目 マネジメント

最近嬉しいことだが仕事が多くきている。

カウンセリングだけではなく、それ以外のお話もいただいている。

また実習生が来たり、緊急の案件なども入り、それだけ今の職場への信用が高いのだろう。

それらを卒なくこなそうと仕事をしているが、気づくと色々なことが進んでいない。

研修会の後の報告、会計処理等などやればいいのに取り組めない。

そして、何より心理検査の所見が滞っている。

これだけはなんとかせねばならないが、所見を書く時の脳が働かない。

それなのに次々検査をするから溜まる一方である。

まずは出来ることから進めていこう。

動くぞ〜と言いながらもnoteを書いている自分がいるのだから仕方がない。

少しずつやっていこう。

心理カウンセリング新潟
https://counseling-niigata.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?