見出し画像

【オンライン遊び】裏声ネーター


相手の顔も本名も知らない...
そんな人と様々な交流を広げるSNS。
ちょっとしたゲームをしつつ、新しい一面を知れることでしょう!


オンラインでできる
コロナ渦により、外出自粛になった今通話時間が増えたのではないでしょうか?
ある記事ではグループ通話は6割増になった記事もあります。
そんなグループ通話で会話が止まった時、通話を盛り上げたい時、何かみんなで盛り上がるゲームをしたいと思った時にぴったりのゲーム、裏声ネーターを作りました!


裏声ネーター ルール説明

1、裏声ネーターは3人以上でグループ通話を開始します。

2、1人が回答者になり、それ以外は出題者です。


3、回答者、出題者が決まったら、出題者は、ニックネームを名乗ります。

スクリーンショット 2020-09-23 14.20.55


4、回答者は出題者に質問を出します。

5、出題者は質問してきた回答者に対して、自分が喋っていると悟られないように裏声で答 えます。

6、誰か当てれたら回答者のかち、当てれなかったら出題者の勝ちとなります

スクリーンショット 2020-09-23 14.21.02


まとめ

いかがでしたか?

この記事を読んで少しでも興味を持って下されたならとても嬉しいです!
 
  ・知り合いと遊んでみるも良し!
 
  ・オンラインで繋がるのも良し!

コロナ渦に負けず 全力で 楽しみましょう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?