見出し画像

鋸山縦走チャレンジLIVE

6月9日。鋸山縦走チャレンジも残すところあと2日となった。約70人がのべ160回ぐらい、僕が設定した鋸山縦走ルートを楽しんでくれている。

期間中、僕が案内できる最後の日だったので、鋸山縦走チャレンジ ラストガイド #CoworkingDays というイベントを企画した。平日/緊急事態&マンボウ中であり、外からの参加はなかったが、鋸南エアルポルト共同運営者のまさやんと、アーティストインレジデンス利用者のキッチンカーアーティストのジャマと一緒に重曹を楽しんだ。

可能な限りライブ中継し、鋸南にいない人にも鋸山縦走を体験してもらった。復路を見ていただいた方が、特にいろいろ質問していたので、復路は見所や魅力を結構解説出来た。往路は大体黙ってライブしていた(笑)。

鋸山縦走チャレンジ復路!

Posted by 佐谷 恭 on Tuesday, June 8, 2021

往路は全4篇()。そして、キッチンカーアーティスト ジャマの初完走シーン(前回ほぼ完走したが、折り返し地点の幸せの鐘の50m手前でなぜか引き返してしまったので、公式には未完でしたw)。


往路の電波の通じない部分をタイムラプスにしました。関東随一の絶景までの約4kmの道のりです。


パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。