見出し画像

恭庵書房、4月の売上ランキング

3位 東浩紀『ゲンロン戦記』

読書会を行なったこともあり、多くの人が手に取ることになりました。そういえば、読書会のディスカッションを深めるイベントを希望されていたんだった。連休明けということで、そろそろ企画始めます。

2位 佐谷恭『砂を噛んだらうまかった: サハラマラソン250kmのひみつ』

2年連続で中止(延期)となっているサハラマラソン。1週間で250kmとタフなのは確かだが、その充実度がすごいと評判になってきている。実体験、準備、そしてサハラに行ったことによって起こった素晴らしい出来事の数々を記録。

1位 田中宏暁『ランニングする前に読む本 最短で結果を出す科学的トレーニング』

ランニング否定派にこそ勧めたいと思ったが、予想をはるかに超える人が手にとってくれたようだ。さて、読んだ人は走り始めたのだろうか?


鋸南で待っています。


パクチー(P)コワーキング(C)ランニング(R)を愛する、PCR+ な旅人です。 鋸南(千葉県安房郡)と東京(主に世田谷と有楽町)を行き来しています。