見出し画像

【うつ】モーニングルーティーン

パワハラうつサバイバー
スピエットです。

モーニングルーティーン


Yotubeとかでも
有名人が言ってたりする。

今まで意味がわかりませんでした。

ところが、、、
ここ1ヶ月間、
昔の仕事仲間に
筋トレの並走をメッセで
報告しあうを
してもらっていた結果、
やっと意味がわかりました。

※昔の仕事仲間と
毎日筋トレやったと
報告しあうのを
やってもらってました。
彼は他のグループでも
やってるらしいんですが、
わざわざ私とも
やってくれてます。

わかったこと。
ブランクをすると
めっちゃめちゃ精神が
安定する。


朝、ブランクをして
1日を始めたくなりました。
しないと不安になるくらい。

※ブランク
腕立て伏せの準備の段階の姿勢で手ではなく肘を地面につけて止まっておくこと。30秒くらいしたら、お腹と背中がブルブルふるえはじめます。

モーニングルーティーン
って気分がよくなることなのか!?
と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?