見出し画像

心機一転

どもども。初めまして。
25歳。崖っぷち社会人8年目の りえ です!

高校卒業後、某大手企業の地方工場に入社し、約8年になります。
これからも同じ会社で働き続けるのか、それとも転職するのか、はたまた副業を始めて精神安定化を図るのか。
今まさに人生の岐路に立ち、これからどう生きていくべきか悩みながら模索している毎日です。
(ちなみに彼氏なし、結婚願望薄め、友達は両手で数えられる程度、1人暮らし満喫中)

日々の思考、気持ち、これからやりたいことをnoteにまとめていこうかと思い、今日から投稿していきます!
まあ、日記みたいなものですね。
過度な期待はせず、ぬるーく見守って貰えると幸いです。笑

■今日ちょっと嬉しかったこと
・会社で隣の席の人におすすめのワンちゃん動画を教えて貰った!

👆ちょっと嬉しかったことは日々の心の安寧のために定期コーナー化していきますので、よろしく!
ではでは、初投稿記事はこの辺で。またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?