見出し画像

ぱちぱちのおもひで 伊東・熱海編

僕らは1月13日と14日、本多先生からの投資?を受け伊東・熱海へに行った。

投資を受けた経緯についてはこちらを見てね

行き先が伊東・熱海なのは伊東市にある「まぼろし博覧会」に行きたいと言う思いから。
ろせり・すこ・ひらたで『10p10fp展』という写真展にお邪魔したときに「まぼろし博覧会」にて撮影された写真を見てこんな場所があるのかと驚きを受けたからである。

Day1

伊東に向かう
一旦荷物を置きにホテルへ向かうが
崖をひたすらに登り既にへとへと
ご飯屋さんを求めて彷徨い
アジ丼 白米のおかわりは250円したからやめた
念願のまぼろし博覧会
圧巻
写せないようなものばかり
眺望よいホテルで
ビュッフェ形式の夜ご飯

Day2

各々朝風呂や朝食食べつつ
バスを待ち
熱海の海へ向かう
桜なんかも咲いていたり
砂が靴に入るのが嫌㌠
冬の海は色が濃かった
須古と平田が集合写真を撮りたがるから風強い中待つ
綺麗と評判のMOA美術館まで足を運ぶ
展示含め建築と内装かなアガりました

これ以降の帰り道はへちょへちょで写真は残ってないとさ

当初の目的としては、親睦を深めつつインスピレーションを得るというもので、それは達成できたんじゃないかなと思います。
1日目に”まぼろし博覧会”でカオスを浴び、2日目に”MOA美術館”で秩序に浸る。そんな旅でした。

投資という形で支援頂いた本多先生、本当にありがとうございます。


今回は外部に向けた記録のような記事だし、次は僕も文章を書こうかな。

2024/01/23 週直:平田碧  
Patch8のX:https://twitter.com/Patch8_ixd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?