見出し画像

文章にするという事。拙くたって良いんです!(noteはじめました。)

こんにちは。島村です。
noteはじめました。


なにか悩みがある時は、紙に(文章にして)書き出してみるといいよ、と友人に言われた事があったので、

書いてみることにしました。

実は以前、はてなブログでブログを運営していたのですが、

書くのが続かなくて、
いいものを作ろうとして、空回りしてうまくいかなかった経験があります。(*^ω^*)

ここではあまり深く考えずに、
思った事を発信していきます。

人様に文章を読まれる状況だと、少なからず
気を張ってしまうけれど、

ある起業家さんがこんな事を言っていました。


「自分の文章を見返すのが恥ずかしいと言う人がいるけど、

それは当たり前。むしろ昨日書いた文章が恥ずかしくなるくらい成長しないと。」

凄まじい、成長欲だ!!と衝撃を受けたとともに、そんなに気にしなくていいんだ〜と安心しました。


昔から良いものを作ろうとして、
時間が足りなくなって、結局頓挫する事が多かったんですよ。

特に小学校の図工の時間とかね(笑)

共感できる人多いんじゃないかな?
(あれ、いない?)(*゚▽゚*)

僕だけ全然終わらんっていう。


だからここではクオリティよりもしっかり発信していく事に重点を置きます。


拙くたって良いんです!!


それでは、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?