見出し画像

誕生日を経て

慣れない数字を身に纏って
また1秒を重ねていくとおもうと
最近感じる世の中の不条理さと
またその一員であるじぶんと
想像もしたくないような
汚い現実と過ごしていかなければいけないのか
と億劫になったりするのも本音。
自己満足だったりビジネスだったり
何か明るいことにそんなことを
薄らと感じてしまうのが嫌だったりする。

だけど、そんなことを原動力に
優しくて凛とした強い女性になりたいと
前向きなことをおもったりもする。

両親や家族
支えてきてくれた方々
優しくしてくれたひとにも
傷つけてくれたひたとにも
ちゃんと深謝。

なんでも試練だとおもっているまいにち!
必要な出来事しか起こらないというよりかは
起こること全てに意味があるとおもっている

まだまだやりたいことも
知りたいことも
ダラダラしたいことも多くて
時間が足りないし
いつだって生き急いでしまう

大切なものが増えるたびに
失ったり傷つけたりするこわさが勝って
それならいらないなんて
逃げたくもなるし。

情緒なんて一生不安定だろうなわたし。
こんなぐるぐる脳みそ、これからも
よろしくね。うまくやっていこうね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?