見出し画像

日帰り大阪

こんばんは。ぱるです。

今日は朝早くから彼女の家族、友人と大阪に古着屋巡りをしに行きました。

ありがたいことに大阪まで車を出して頂けて、久しぶりハンドルを握らず遠出しました。

朝7時半に出発し、約2時間半。

高校生の時に友達のオープンキャンパスについてきて以来の大阪でした。

一年半ぶりくらい?でしたが、わりと道を覚えていて懐かしいなぁと思いながらたくさん古着屋巡りを堪能しました。

遂に、ずっと行きたかった「okinimesumamani」へようやく行くことができました。

僕の好きな服どストライクなヴィンテージで他とかなり差のつくデザインをしています。

レディースもすごく可愛くて、サイズが海外から輸入しているため大きめなのでガタイのいい僕でも着れます。

一目惚れしたレザーのジャケットとボルドーの色合いにとても惹かれたシャツと初めてパールのネックレスを買いました。

あとは彼女達の行きたいところにも着いていってみんなそれぞれ気に入ったものを買っていました。

あとは道頓堀のグリコの前で写真撮ったり、本場のたこ焼きくくるでうんめーのを食べました。

本当はもっとインスタとかでもストーリーを上げたかったけど、今月屋外でスマホを乱用しすぎたせいで低速になってしまい、リアルタイムでストーリをあげれなくて悔しい思いをしました。

でも、新しい服は買えたし楽しい思い出も作れたので大満足です。

4連休のスタートはかなり充実しています。

明日は社会人サッカーがあるのでそれに備えて前期リーグを全勝かつ、無失点のクリーンシートで終わらせられるように頑張ります。

最近、書きたいことが多くありすぎているのでまたゆっくり1日置きに投稿します。

それでは。

#日記 #毎日投稿 #毎日note #毎日更新
#大阪 #古着 #古着屋 #古着屋巡り
#たこ焼き #くくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?