見出し画像

新コース、新クラス

こんばんは。ぱるです。

近頃は季節も秋らしくなってきて、朝夕に肌寒さを感じ、着る服も袖が長いものばかりになってきました。

日没もあっという間で、早い時間帯なのに真っ暗。

これからは気温が下がる一方ですね。

台風がまた来ていて、土日に直撃しそうです。

土日はバイトの予定なんですけど、僕の仕事場は主に外なので死亡確定です。

せめて明日のお休みは引きこもります。たらふくゲームと読書をしようと思っています。

今週になってから新コースになり、それに伴ってクラス替えがあり、メンバーがガラッと変わりました。

みんな個性が強くて、お洒落な子ばかり。

気を抜いた格好してなんかいられません。毎日、色んなコーデを考えて上手く回さなければ...。

最初の話とも繋がりますが、これからは秋冬服なのでより一層センスが試されます。笑

勝手に思い込んでるだけかもしれませんが、冬は美容学生が本気を出す季節です。

みんなぶっ飛んだ格好してくるし、それらを落とし込んで来ます。

給料日まだかな。笑

そろそろ買わないとまずいです。

勝手に1人でビビり散らしている新クラスですが、ちゃんとした授業があったのは実は今日。

まだ前期の授業の引き続きみたいな内容でしたが、コースによってそれぞれ特殊な授業があるので僕の所属するクリエイティブコースの授業が楽しみです。

センスも技術も周りに刺激を受けながら自分だけの物を生み出して行きたいです。

こんな感じのクラスだよ!と言えるほどまだみんなのことを知っているわけではありませんが、これからもっとみんな仲良くなりそうな予感がしています。

前期とは違って男子と自販機行ったり、休憩の時に絡みに行ったりするのがなんだか新鮮です。

今更ではありますが、同じクラスの皆々様、1年半と長いようで短い期間しっかり楽しんで行きましょう!

こんな感じで勝手にネタにします。どうぞよろしくお願いします。

一人一人をネタにするのも面白そうだなと思っているので積極的に話しかけます。

それでは。

#日記 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#美容学生 #新クラス #クリエイティブ
#季節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?