見出し画像

全て揃ってた❣️

こんばんは!えんchanです!

#5月の男と女

欲しいものって皆さんもありますよね!
それが全て手に入るとしたら😃
どうなんでしょ❤️

先日あるものをいただく機会があり、えんchanは一目みてこれが欲しいと思い手を伸ばしたその時です
別の人が『これいいやん』と先に手にされました。
そして
『これが欲しい!』
と言った途端スッとえんchanの気持ちは引いていくのがわかった。
でも何か引っ掛かるものがありました。

そして自宅に帰った時そのモヤモヤの原因がなんだったのかがわかりました。

『欲しい』
と言う自分の思いを出せなかったことにモヤモヤしていたんです。
他のもので自分に無理やり納得させたから私の中がモヤモヤしていた。我慢したんだと思った。

だけどです!

目の前に見るものは一体なんなんでしょうか⁈
と自分に問うてみた。

そしたらね!

欲しいと言えない我慢する自分
      vs
欲しいと言って手にできる自分

その姿をみただけでした。

そうなんです!

えんchanの人生にはないと思っていたもの

【欲しいものは全て手に入る】

ずっと聞いてきたものがえんchanの中にあった⭐️🤭⭐️

えんchanの世界🌍の中心は
えんchan❤️

みたものはいいもの、悪いもの全て自分!!
全部揃ってる〜🥰

なのでこれから何が起こるかますます楽しみなえんchanです。
まずは沢山のご縁を繋いじゃおう♪♪♪

今日も読んでいただきありがとうございます!

527日(土)京都であるイベントが開催されます。
私たちが体験していること!
ここで知れるのだ〜😉
そしてなんと無料なの!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?