私の恋愛遍歴

こんにちはこんばんは、婚活戦士ななです。
興味ないと思うのですが、参考になるかもという意図と、それなりに恋愛してきたということを伝えるために私の恋愛遍歴を公開します。笑

中学生
人並みに恋愛して、恋人もできました。中学生らしい恋愛だったなと思います。

高校生
年上の人と2年位付き合いました。すこし住んでいるところが遠かったのでゆるーく付き合ってました。彼氏がいる、っていう状態が居心地よかった気がします。え

大学
同い年で4年位付き合った人がいました。ここで恋愛をちゃんと経験してたくさん学んだなと思います。大体のことは忘れたけど。笑

社会人①
社会人になってすぐ、学生時代の同い年の友人と一年くらい付き合いました。ただ楽しいからと勢いで付き合った感があって、もうこういう恋愛は一生できないなと思います。

社会人➁
その後仕事が充実していて楽しい時期が2,3年続き、落ち着いた頃にマッチングアプリを始めます。
途中、彼氏探しをやめてセフレ探しをしたりもしました。
自分を制御するのは自分だけという状況で、自分の思うまま、やりたいように自由に過ごしてました。
そんな中で告白してくれた2歳上のタイプの人と付き合いました。その人とは半年くらい。結婚を考えて付き合ったのはこの人が初めてだったので、良い経験になりました。
この方とは結婚は違うってなって半年ほどでお別れしました。
(このあとにあの妖精くんと出会う)

こう見ると、それなりに恋愛をしてきたと思うんです。恋愛にはそれなりに前向きだし、苦手意識もないし、コミュニケーションも人並みだと思うんです。
それでも"適齢期"に結婚したい恋人がいないことでちょっと困ってます。そういうもんなんですね、人生。

こんな私ですが、そのときの自分なりに考えて自分本位になりすぎないように気をつけながらも自分の幸せを追い求めてるんです。

こんな感じで婚活に関するいろんなことを書いていこうと思うので、お付き合いよろしくお願いします。

ここまで読んでくださってありがとうございました。またお会いしましょう。See you again. 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?