見出し画像

節分から、ものごとが完全に、大きく切り替わる


こんばんは。
Parole編集部です。

私たちのグループでは、日々の朝拝の後に様々な気づき、またその時に最も重要だと思われる情報を共有しております。

今日は、一年でも重要な「節分」という節目。
こちらでは昨日のお話に続き、この大切な節目の時をどう捉え、乗り越えていくべきか?ということについてのお話がありました。

お話のポイントとして、今日から展開していく世界、そして新しい銀河系文明は、これまでの思考の延長線上にあるものではない。ここからはっきりと切り替わる
ということです。

新しい時代を生き抜くにあたって、これまでのあらゆるエネルギーがリセットされた今、ここで改めて、未来の指針をしっかりと定めるために。

グループの活動に関わる皆さまのみならず、私たちの活動に賛同してくださる全ての皆さまにご覧いただきたい大切な内容となりますので、ぜひご一読ください。

おはようございます。
今日は節分ということで
大事なお話がありますので
聞いていただきたいと思います。

前からお話しているように、この節分を機に
時節のスイッチも切り替わりますし、
また人間の意識のスイッチも切り替わる時、
ということがあります。

昨日までとこれからは違う、ということをまず
しっかりご理解いただきたいんですね。

この節分というタイミングを機に、
白川学館の有り様、また我々の組織の有り様を
切り替えてやっていこうと考えています。

これまではどちらかと言いますと
個の修行という側面もあって、
皆さん修行をしたり、また自分の力を伸ばそうと
努力をしてきた過程があったかと思います。

ですが、元々白川の教えは
全ての修行が終わった人が来る場所
という意味合いがありまして、
今ここで自分の修行をやる
ということでは決してないんですね。

ここから先は

1,023字

¥ 200

この記事は素晴らしい!面白い!と感じましたら、サポートをいただけますと幸いです。いただいたサポートはParoleの活動費に充てさせていただきます。