見出し画像

体重増の予感

無駄は限りなく減らしたい。モノは持たないなどは徹底できるのだが、徹底できなくて、当たり前なのに増えてしまうもの。

はい。体重です。
ほんとに気を抜くとすぐ増える。
運動をしてないから仕方ない。のに、お腹は空くしご飯は美味しい。
ご飯がエンタメなので楽しみになっちゃってるのでブレーキが効きづらい。

今日から連休に入ったのだが、初日から食欲が全開である。お酒も飲んじゃっている。(これはいつものことだが)

寒い外を走る運動するにも、布団から出て玄関出るまでの道のりが長過ぎて辿り着ける気がしない。

食欲だけを減らす術はないのか…?
あれば困らないですよね。
体重増の予感がしている直前の今ならまだ間に合うのだが、年明けに答え合わせしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?