見出し画像

「孤独のユルメ」に出会う

先日、孤独のグルメがとても好きだという話をnoteに書きました。

孤独のグルメは全話見てしまって早く新作が出ないかなと考えていた今日この頃。そんな僕の欲を満たしてくれる存在を本当にたまたま見つけてしまいました。

それが「孤独のユルメ」という竹原TVというYouTubeチャンネルにアップされている動画です。孤独のグルメファンにはオススメします。
(順番としてはグルメ→ユルメが正解だと思います)
ただ、先にお伝えしておくと地上波ではおそらく放送されないような内容なので、笑える方は笑っていただき、もしちょっとでも違うなと思ったらすぐにYouTubeを閉じてください。それが唯一の方法です。

主演は元ボクシング世界チャンピオンの竹原慎二さん。
佇まいがちょっと肩幅が広いくらいで松重豊さんそっくりなのです。

「孤独のグルメ」は美味しい食事に巡り会うお話に対して、「孤独のユルメ」はユルイ女を求めて街を徘徊するというお話。(原文ママ)

コンプライアンスという言葉がここには存在しないのではという振り切りっぷり。(竹原さんの奥様はこの動画をどんな気持ちで見ているのだろう)
竹原慎二さんと言えばかつて「広島の粗大ゴミ」と呼ばれていた方でガチンコファイトクラブでの強面なイメージでしたが、令和に入り現在、ここまでコミカルでキュートな方なのだと、僕はファンになりました。

現在までに孤独のユルメは三宿編と三茶編の2話公開で2020/9/17でこのシリーズの更新はされておりません。もしかして新作が途絶えるか…

「孤独のグルメ」と同じくらい「孤独のユルメ」の新作を楽しみにしています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?