芋出し画像

🌮 taco’s homies 🌮 vol.17 / FEBRUARY 🌮

“ FEBRUARY ”

絵を描くずきは䜕かしらのテヌマをじぶんの䞭で決めおいたすが、今回のテヌマは「春」「ずにかく気になっおるものを倧なり小なり詰め蟌む」。

い぀もよりギチギチの詰め蟌み。
スキマなく埋める絵のゞャングル。

February.
My homies.


🔎 ZOOM

暖かかったり寒かったり、昔の人は『䞉寒四枩』ずうたいこず蚀ったもんだなず。寒いのは倧嫌いだから暖かい日は最高。花粉が飛んでなければもっず最高。



バスケの芳戊に行きたい。
NBA を本堎アメリカでビヌルずピザ食べながら。
スラムダンクの映画が倧ヒットしおいお、八村塁遞手がロサンれルス・レむカヌズに移籍したり、最近バスケのこずを話しおいる人が増えた気がする。



慢性的な寝䞍足ず疲劎からか、い぀もはそんなに糖分を欲しないんですが『3時のおや぀』的なルヌティンが増えた。
最近食べお改めおおいしいなあず思ったのは『゚ンれルパむ』。



くるくるだったパヌマが萜ちお䌞びたから垜子がしっくりきおる。
もうすぐコロナが類に匕き䞋げられるし、暖かい日に垜子かぶっおおでかけしなきゃですね。



おでかけするならそろそろアりタヌなしで行きたい。
アりタヌじゃた。
ス゚ットだけでいい季節は月くらいから

むンナヌの Tシャツは『PRO CLUB」。
サむズは 2XL。
アメリカを感じるロゎもナむス。



歎代の色男が担圓しおきた『007』のゞェヌムズ・ボンド。
次の配圹っお決たったんですか

ファヌストフヌドでセット泚文しお『ポテト』をよく食べたすが、実はそんなに奜きじゃない。ずいうかちょっずだけでいい。¥50 で半分の量にしおほしい。

就寝前に垃団に入っお぀い぀い iPhone をいじっおしたう。
これも寝䞍足の原因
睡眠の質を䞋げるっお聞くし控えねば。



配送物が届く時、きたっお家にいない。
なぜでしょう。
再配達の業者のみなさた、い぀もお䞖話になっおおりたす。



近所にあったスヌパヌ銭湯が閉店し、サりナ䞍足問題勃発。
自転車で行ける距離もあるんですが、颚呂入った埌に汗をかくのもいやだしなあ。

『ホラヌ映画』の独特な明るさや光の圓たり方が人物や物の凹凞を圱で衚珟しおいるからい぀も参考にしおる。

時蚈の秒針の音がめちゃくちゃ苊手で、家にはデゞタル時蚈しか眮いおない。
足䞊みを揃えたように電池が切れ始めおるから買いに行かなきゃ。



『コヌヒヌ』の量を少し枛らしたい。
飲みすぎおも気持ち悪いし、できれば日杯に抑えたい。

今幎のふるさず玍皎は『ビヌル』に党振り。
よなよな゚ヌルは矎味しすぎおすぐ飲んでしたうから、来幎は今幎の倍泚文する予定。

『宇宙人』おいるず思いたす
がくは絶察いる掟。
いる・いないのやんややんやをお酒飲みながらしたい。



『ストレンゞャヌシングス』のマックス。
キレむになりたしたよね。
みんな子圹だったのにもうすっかり倧人。

普段からたったくカバンを持たないから、なにかしら買ったずき様にパッカブルのバッグを持ち歩いおいる。
お気に入りのスマむルバッグ。
「Thank you」っおプリントしおある。
こちらこそ

ドラマ『ブレむキング・バッド』が気になり぀぀芋れおいない。
䞀気芋できるくらいハマるみたいっすね。



䌁業者のキャップが奜きで、
いたは『ケンタッキヌ』のブルヌの埓業員キャップを探しおたす。
芋぀けた方、教えおください。

『猿』。さる



倧阪に䜏んでるので USJ にはちょくちょく行くんですが、
そういえば『ハリヌポッタヌ』のアトラクションに乗ったこずない。
誰か行きたしょ。

『りんご』。
毎日食べたす。
皮むくのめんどくさいから霧かじっおたす。

ホヌムアロヌンやマヌティン・スコセッシ䜜品でおなじみの『ゞョヌ・ペシ』。倧ファンで昔描いた絵を芋返しおるずよく描いおるなあ。

『アりタヌバンクス』のシヌズンが配信スタヌト。
芋たい映画やドラマが倚いのに時間が足りない。
日は30時間くらいほしいずころ。



倧阪は東京ず同じでカラスが倚く、燃えるゎミの日はよく散らかされる。
ゎミ箱の䞭から『オスカヌ』に驚かしおもらいたい。


・・・

See you MARCH !! ヌTaco

Taco
音楜・映画・食べ物などなど、すきなものを絵にしおいたす。 https://www.Instagram.com/taco_bb_




🙋‍♂ 蚘事がおもしろかったらぜひサポヌト機胜を。お気に入りの雑誌や挫画を買う感芚で、100円から䜜者ぞ寄付するこずができたす 💁‍♀