見出し画像

エキシビジョンレポート / 白根ゆたんぽさん個展『べつの9月に』@L'illustre Galerie LE MONDE

続いて、イラストレーションギャラリー ・L'illustre Galerie LE MONDE(ギャラリールモンド)さんで開催中の、白根ゆたんぽさんの個展『べつの9月に』へ行ってきました。

ずっと好きだった憧れのイラストレーターさんのひとりで、原画をこの目で見たいと思いを募らせながら、タイミング的にようやく、今回の個展へ…!(パーク店主かとさん、チャンスをありがとう…)

いざ!

画像1

壁いっぱいに続く、ガールたち。めちゃくちゃキュート。(最高)
身につけているもののデザインもツボでして。商品化してほしいくらい女子心をくすぐる!

リアルタイムな世の中とリンクするような、マスク姿のガール。

画像2

パワフルでフレッシュな雰囲気の女の子のイラストに、めちゃくちゃ元気がもらえるんです。

画像3

こういう柔らかくて丁寧な線の描き方が本当にツボです。

画像4


絶妙な太さの芯で描かれた曲線に、ときめきが止まりません。
作業風景を見てみたい…

ゆたんぽさんご本人も在廊されていたので更にドキドキしながら、何周しただろうというくらい、作品を隅々まで堪能しました…!イラスト集となるZINE や今回の個展に合わせたステッカーやカードなど、グッズも見逃せません。

展示は、東京・原宿、明治神宮前駅からすぐのとこにあるギャラリールモンドさんにて、今週9/13(日)までです!
予想はしていたけどすでに sold out の作品たち。リアルタイムだからこそ、もっと楽しめる貴重な作品、見逃すわけにはいかないですよ!

パークにて DM も設置していますので、『青展』にお越しの際は、気軽にお持ち帰りくださいね。

この週末に滑り込みで展示のはしごしちゃいましょう!

by パークギャラリー に居るひと(あかね)

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️