見出し画像

女性が男性に求める『本当に欲しいもの』のハナシ

Bonjour!

みなさんこんにちは!pariskeitoです!

今日は久しぶりに恋愛のお話。多くの男性はこんなことを気にして恋愛をしませんか?

年収、身長、学歴、職業、貯金とか。とっても現実的なもの(笑)

もちろんそれも大切だと思います。努力して生きてきたという功績の一部ですからね。あるに越したことはないのですがそれよりも長く付き合っていくことで必要なことがあると気付きました。

私自身、20代前半の頃はそういう表面ペラペラの部分でしか男性を見ることができませんでした。だから私もそういう人間だったし、そういう人しか寄ってこなかったのも今になってはすごく理解できます(笑)

女性の心に刺さるもの

これは今の夫に会って初めて気づいたことなのですが、恋愛を長く続かせる秘訣として『これだ!』と思ったことがあります。

夫婦関係がうまくいってる人は気付くかもしれません。恋愛だけでなく対人関係においても言えることなのですが、この気持ちがあれば二人の関係に亀裂が入ることはないです。

女性にとって一番嬉しいのは、

ここから先は

828字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?