2022


○今年もこの日がやって来た。

大晦日。

この1年どうだっただろう?って

辛かった日を思い出すのは辛いけど

でもね、すきな人が

「振り返ったときに振り返れる過去があるのは

それだけ頑張った証拠ですよ」って

確かに何も頑張らなければ、進まなければ

振り返れる足跡がないなって。

その人の言葉で辛い日々を苦しい日々を

少し愛おしいって思えたんだよね。

すきな人の言葉ってほんと偉大。



○この1年そういうすきな人が私にとって

「光」

だった。

「光」になってくれた。

あともう少し

これを乗り切れば

このために

もうひと踏ん張りしよう

そう思える光をくれた。

あなたたちは私にとっての「光」です。

この1年光になってくれてありがとう。

本当に本当に大好きです。

あたたかい新年を迎えられますように。


そして来年も「光」をわけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?