がんばってるじゃん


明日から少しまとまった夏休みが取れる。
なんとかここまで乗り切ったぞという感じで。
一年前の自分からものすごく成長したし
生活をここまでできるようになったことが
すごくうれしいんだよね。

今日仕事中にふと
4月から自分がしたことを思い出してて
「もっとこうしろ」だの「ここまでできるといいね」だの言われるけど、それって100%120%の要求なんだよね。そこまでしたら続きません。

私ができたことは60%だけどそれでいい、いやそれがいいんだよね。何か言われても今の職場では1年目だし、新人だし、何もしてないわけじゃない。今できる精一杯をやってたんだって。そんな自分がとても誇らしく思えて、このままでいようって、

100%を出さない自分出せない自分でも
十分にがんばったじゃん!
自分を抱きしめて甘やかしたい。
すきなことしよう◡̈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?