見出し画像

香水の物語

In search of a beautiful scent
Shining lights and colorful natural beauty will lead you to the hidden treasures of the moon.

投稿全然していなかったのですが、密かに準備してきました。

私が香水に惹かれた一つの理由は、ストーリー性。
名香と呼ばれた美しい香りだったり、立ち寄ったことのない、世界の情景や100年以上前の年代の当時の街並みを描いた香りだったり。
その香りをかぐだけで、まるでそこにいるかのような気分にさせてくれるのがとても好き。
小説はあまり読まないけども、映画や漫画、ゲームは一度観たりすると夢中になったり、その世界観に入り込んでしまう。

今って新しいものがたくさん生まれ続け、もので溢れかえっている。
香水もそうで毎年1000以上も新作香水が発表されています。
でも美しい香りや記憶に残る香り、ストーリーはほんの一部だったり、
そんな私が出会った香りで、よりその情景を感じられるものや美しいものストーリー性などおすすめの香りを香水の物語みたいに伝えたいなと思っています。

もちろん元々のストーリーは崩さずに、そして皆さんが香りを試してみたいと思えたら凄くうれしいな!

小説は本当に読まないし、漫画は沢山読むし映画も好き。
アートをうまく活用しながら
私らしく私流につたえていきたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?