見出し画像

魔法の椅子

ショッピングモールの片隅で、加齢なる人々の集団を発見。

その中心には椅子と怪しいオバ様がいる。

「この椅子に座るだけで病気が良くなるんです。私はこの街から病気をなくすためにやってきました」

しわがれ声で叫んでいる。

詐欺に間違いない。

そんな椅子があるわけない。

加齢なる人々よ、騙されるんじゃない!

椅子に座るだけで病気が治るんじゃ、お医者様は失業するよ。

先日もこのショッピングモールで同じ様な光景を見たが、この街には高齢者を獲物にした詐欺グループが潜んでいるらしい。

いま話題の強盗の親分、ルフィの指令だろうか。。。

しわがれ声で叫んでいるオバ様、まず貴女が椅子に座って、その声を治しない。

小鳥さえずるような美しい声になったら、説得力も出てくるだろうよ。

世の中、怪しく胡散臭い輩が多い。

その際たる者が永田町の人々かな〜〜〜〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?