見出し画像

5日目 ワクチン二回目接種後の次の日の感想


辛い

辛すぎる

こんな感覚は久々です。






肩の筋肉痛がひどい。




ということで、二回目のワクチンの次の日に書いています。

寝起きは37度だったんだけど昼には38.7度まであがったよね。
とはいっても、風邪をひいてたりインフルなわけじゃなから、熱による辛さはなくて、ただただ肩が痛かった。
ただ昨日寝るときは悪寒もすごかったからこれからワクチン接種するみなさんは早く寝たほうが良いです()



今は熱も下がって筋肉痛もほぼなくなったからnote書いてるけど、まだ頭痛はある。


今日一日はほとんど寝て過ごして書くこともないので、そろそろ寝ます。
おやすみ。




余談なんですけど、明日、とうとう高2だか高3の時に知り合ったネ友のかた(なおサークル同期)と会うんですよね。たぶん2歳差1学年差。めっちゃ楽しみ。
高田馬場にできた肉ドレス海鮮丼みたいなところに行く予定です。

あと、とうとう前に話した冬コートとスキニーが届きそう!明日は家出る前に届いたらそのコート着ようかな~! 買おうと思ってたremerのテラコッタのパーカー完売してたのがめっちゃ心残り、、、




                            ~Taka2nd~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?